ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

完全冬支度で暖かリビング、でも問題山積み

お隣のおばあちゃんに「あんた、人相が変わったな」と言われた

 

髪の毛が伸びたからだと思うが、人相って言い方w

 

髪の毛の長さにも今更気が付き「伸ばしてんのんか?短い方が良かったわ」と言われた(汗)

 

初夏に失敗した髪形を今後どうしていこうか決めておらず、放置気味で決して美しい髪とは言い難い感じになっているというのもあるんでしょうね

 

年齢的にもロングは逆に老けて見えそうなので、肩くらいの長さがイイのだろうか

 

悩んでいる時にダメ押しされるとさらに悩むわ。。。

 

スポンサーリンク

 

12月初旬並みに冷え込むと天気予報で言っていたので、早くも石油ファンヒーターを引っ張り出してきた

 

また一段とリビングが狭苦しくなったが、暖かくて快適


f:id:haru501227:20201105224020j:plain

 

石油ファンヒーターを仕舞ってた収納庫はスッキリしたが・・・


f:id:haru501227:20201105224126j:plain

 

奥にある車のマフラーの存在を突き付けられた

 

これを売却しようとあれこれ奮闘中にコロナの影響で一旦取引を中止していたけれど、もうこれは売れない気がするわ(汗)

 

このマフラーをどうするのか旦那様は何も考えていないだろうし(次のパーツの事かパチンコの事しか頭に無し)・・・

 

ホント、片付けで悩むのは私だけーーーでも、悩んでどうにかしないとどんどん汚部屋になるしね(汗)

 

きっと皆さんも同じですねw

 

あれこれ問題山積み、どうしましょ??

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村