ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノは減れば嬉しいけど、お得なあれは増し増しが定番になりそう

毎夜、サウンドバーをネットで探している旦那様

 

またテレビ周辺がごちゃごちゃするなー、嫌だなーと思ってましたが・・・

 

サウンドバーを買った暁にはこちらを手放すみたいです↓


f:id:haru501227:20220311221538j:plain

 

タワー型コンポ、これも買う時にめちゃくちゃ悩んでましたわー

 

これを手放すならばサウンドバーがやって来てもさほど嫌ではないかも。。。

 

念の為タワー型コンポをどうやって手放すかと聞いたら、妹にあげると言うんです(汗)

 

お前さんは不要品というと身内にあげる事しか能が無いんかいって思いましたがw

 

まー購入はまだもうちょっと先になりそうなので、あまり考えないようにします(笑)

 

スポンサーリンク

 

忘れぬうちに今月中にやりたい事の1つ(といってもまだこれ1つしかやりたい事はないがw)だった「ビッグマックのピクルス&ソース増し」という注文をしてみた

 

早くやり遂げないと忘れてしまうでしょ~


f:id:haru501227:20220311221626j:plain

 

バーガーに見慣れない青シールが貼ってありますね、◯されているところが増量されてるんですね

 

さぁ実食ですが、ビッグマック自体が初食なのでピクルス&ソースが増えたところで違いが分からないんですけど(笑)

 

しかし、ビッグマックはソースが少なくカサカサしていて私の好みではないと以前から息子が言ってたので、その話からすると今回増し増しで注文したビッグマックはジューシーで美味しかったです

 

ピクルスが通常は2枚ところ4枚になり、ソースは噛むとはみ出るくらいかかってましたから~


f:id:haru501227:20220311221714j:plain

 

他のバーガーも増し増しに出来るみたいなので、これからは増し増し以外は考えられないかもしれません(笑)

 

ちなみにジュースの氷無し注文はお得だという事は知っていたのでやっていましたが、私はジュースは飲まず白湯を飲む(夏なら多少は飲む)のでジュースは息子行きです

 

高カロリーな食事を摂取してしまいましたが、やりたい事をやり遂げられて満足です

 

当分はもう要らないやーってならず、また食べたいと思ってしまうのが不思議ですね

 

恐るべしファーストフードwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村