ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一つ増えたら一つ押し出す、これを守れば清き空間が〜

サウンドバーとやらなんかがやってきたら、映画やらなにやらを見て楽しみたくなりますよね

 

何を見て楽しませんてくれるんだろうと思ったら・・・

 

まさかの「仮面ライダー電王」でしたw

 

もちろん1話から見はじめるるんですよ、全49話もあるというのに(汗)

 

仮面ライダー電王は、息子がちょうど仮面ライダーに興味がある頃にやっていたので全話見た事あるんですよね

 

でも、今見ると今は大物になってる俳優さんがちょい役で出てるのを発見できたりして面白かったりもするんです(笑)

 

音のせいか、途中頭痛くなってきましたがw

 

全話、いつ見終わるんでしょうかね。。。

 

スポンサーリンク

 

サウンドバーがやってきたら、これまで我が家で愛用していたこちらが不要になりますよね↓


f:id:haru501227:20220322224926j:plain

 

ウーファーが付いているのでこちらの方が音質が良いらしく、手放したくなさそうでしたが・・・手放す前提でサウンドバーを購入する許可を出したので(笑)強制的に私が売却しちゃいました~


f:id:haru501227:20220322224952j:plain

 

8年近く使いましたが、それなりの値段で売却できたのがびっくりです

 

義妹宅にあげても良かったのですがそうするとまたモノが増える事になるので、無くても困らないモノは身内には渡したくというのが本音なのです

 

ホントに欲しいと思うモノなら別ですけど、身内宅が荒れるのを見るのは嫌なのでねー

 

という感じで、我が家にはモノが入って来たけれど強制的に1つモノを押し出したので増えた感はゼロです

 

むしろ圧迫感のあったスピーカーがなくなり、何もない空間が生まれて清々しいです↓


f:id:haru501227:20220322225058j:plain

 

ここにはもう何も置きたくないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村