ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自作布巾使い切りでスッキリ収納に〜

普段から節約家と自分では思っているけれど、さらに節約に熱が入っている・・・ここ数か月は特に。。。

 

それもこれも来月G.Wに家族旅行するから・・・混雑している長期休みに出掛けるとは疲れに行くようなもので馬鹿げているけれど、子が大きくなった今はもう長期休みしか動けないw

 

旅行をするとなると義家族が必ずや付いて来るという悍ましい過去の経験から旅行自体を避けていたけれど、義家族はそれぞれに予定があるらしいと聞いたので旅行を計画した

 

来年は息子も高校生になるので、行くなら今でしょー

 

旅行準備という大それたことはせず、ホント身軽に手ぶら感覚で行けたら良いなと思う

 

G.W前半に行く予定なので、平成最後の旅行になる・・・なんかキリ良いわw

 

スポンサーリンク

 

ケチらず使おうと言いつつ、ケチケチ使ってた手作り台布巾が最後の1枚になった↓

 

f:id:haru501227:20190328232042j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

いやー、自分で作った布巾・・・これ、意外と使えたわ

 

最後は掃除に使っていたけれど、元はタオルなだけあって実に拭きやすかった・・・見た目は雑巾やったけどw

 

最後の1枚を使い始めたので布巾を置いてた場所がスッキリした↓

 

f:id:haru501227:20190328232244j:plain

 

無駄に入って来ていた好みではないタオルが、今はまた来ないかなと待ち遠しくもある(笑)

 

・・・そういう時は何故か入って来ないんだけどねw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村