ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お得な半額価格に惑わされず、ホントに気に入ったモノを買うべし

スーパーに行くと、買う予定の無い食材に半額シールが貼られてあったらついついカゴに入れてしまいます(汗)

 

無駄にせずに使い切れているので別に良いとは思うんですが、「今日はこのくらいの金額になる予定」というのを考えながらメモを片手にスーパーに行くので・・・

 

まー、少々予算オーバーになりますw

 

良いんですが、別に良いんですが・・・月の初めに予算オーバー事件が起こるとその後はもうどうでもイイや―ってなったりするのでそこがダメなんですよね(汗)

 

でも、基本やっぱりケチなので月の食費は予算内に収めないと気が済みませんw

 

一度でいいから丸々その月の食費を気にせずに買い物してみたいものです。。。

 

スポンサーリンク

 

この数か月、お気に入りになるようなスニーカーを探しています

 

haru501227.hatenablog.com

 

探すと言っても頻繁に靴屋に出かけている訳でもないので、出会う訳も無いんですが(笑)

 

どんなスニーカーが欲しいか、白っぽい色が良いなーというくらいで具体的には何も考えてはいなんですよねw

 

先日、旦那様と出かけた際に靴屋を覗いたんですが、店員ではなく旦那様が半額になっていたスニーカーを推してくるんです

 

それがこちらのスニーカーたちなんですが↓


 

定価の半額の4.990円だったんです

 

多分、旦那様はスタンスミスが半額~という事だけに惹かれているだけだと思います

 

私は、緑の部分がらしくなくて嫌なんですよねw

 

一時期、緑色がマイブームカラーだったことがありますが、その時ならばもしかしたら手にしてたかもしれませんが(笑)

 

半額というのは魅力的ではありますが、やはりどこか引っ掛かる部分があると絶対に買った事を後悔しますよね

 

私は特に少ないスニーカーでやり過ごしているので、尚更本当に気に入ったスニーカーでないと毎日ブルーです

 

たかがスニーカーですが、気に入ったスニーカーに出会えるまでとことん待ちたいと思います

 

服はどうでもよくなっているので、そのうちスニーカーもどうでもよくなっているかもしれませんがwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村