ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

隠したいのはモノだけじゃなく〇〇も〜

30年前の石鹸の件ですが、家族にはそのことは言わずに使ってもらってましたー

 

何も知らないと何も気にならないけど、知ってしまうとなんか変かも?なんて思ってしまうんですね

 

ブログを見た旦那様が「あの石鹸、なんか泡立ちが悪いと思っててん」って言ってきやがったー

 

泡立ちが悪いって・・・牛乳石鹸と一緒にネットに入れて使っているので、泡立ちも悪いも何も分からないと思うんだけどw

 

知らない方が幸せな事って結構ありますが、これもそうですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

前々から欲しいと思ってたけど我慢してたモノがあるんです


バイクのシールド

 

今現在使っているのは透明で丸見えで、走行中の他人の視線がめちゃくちゃ気になるんです


f:id:haru501227:20211104221556j:plain

 

不安症っていうのもあるかもしれませんね・・・いや、自惚れかw

 

それで視線が合わないスモークのシールドが欲しくて、でもヘルメットは中古で安く買ったのでシールドをヘルメットと同じような値段で買うのも勿体ないなーと思ってたんですが・・・

 

先日旦那様から不意に5千円を貰ったので、それで買おうと思って・・・しかし、そんなモノに5千円使わんでもーって事で買ってもらいました(2千円未満の商品ですけどね)


f:id:haru501227:20211104221225j:plain

f:id:haru501227:20211104221438j:plain


これで視線を気にせずに安心して乗り回せます

 

視線を合わせたくないのもありますが、走行中って物凄い険しい顔をしてるんです私

 

だからそれを隠したいっていうのもあります

 

一応、気持ちは乙女なので~


隠したいのはモノだけじゃないって話でした


透明なシールドは捨てますよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村