ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

115に夢や目標を公言して一年を良き年に〜

1月は幸運のタネを蒔く月だそうで・・・

 

幸せを思い描くことが種蒔きになり、大きな幸せと大きな夢を思い描いて1年をスタートさせると良いそうです

 

特に1月15日(115)の昨日は大きな夢や目標を公言すると、夢が叶ったり目標を達成できる一歩を踏み出せるそうです

 

まー、それは自分の努力次第でしょうから実践しなくとも夢が叶う人は叶うし、目標を達成しちゃうんでしょうけどw

 

でも、何と無しに毎日を過ごしていくよりは、〇日に何かをしたら良い~というような風水的なものに乗っかってみるのも面白いかもしれませんねw

 

スポンサーリンク

 

そんな話を家族にしたからかどうかは分かりませんが、旦那様と息子がツーリングに出かけて行きましたー

 

行った先はというと・・・成田山不動尊(家から結構近いですが(笑))


f:id:haru501227:20220115213626j:plain

 

渋い(笑)

 

目当てのお守りがあったようで買いたかったようです↓


f:id:haru501227:20220115213709j:plain

 

お守りを持つことによって、より一層交通安全を心掛けるきっかけになると思うので良い事ですよね

 

そして、成田山不動尊の近くにある有名な菓子店「香月」さんも訪れたようで・・・


f:id:haru501227:20220115213801j:plain

 

美味しいお土産を持ち帰ってくれました

 

餅パイが有名なお店のようで、めーーーーっちゃ美味しかったです


f:id:haru501227:20220115213831j:plain

 (やわらかいお餅と餡子をパイ生地で包んで焼いたお菓子)


餡子が苦手なメンズたちですが、絶賛でしたよ(お近くを訪れた方は是非)

 

私は家でひっそりと、いや、大きな声で今年の目標を叫んでおきました~←前にも叫びましたが再度w

 

皆さまも今年もより一層良い年になりますように~

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村