ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

旅行の荷物はマキシマムなのにお土産がミニマム過ぎる〜

息子が修学旅行先のホテルから荷物を送り、それが1週間後に家に届くと思ってたら(←息子がそんな事を話してたので)・・・

 

息子が帰宅した翌日に届いた

 

そりゃそうですよね、汚らしい衣類が入った荷物を1週間もかけて輸送するなんてね・・・よく考えたらあり得ないですよね

 

届いた荷物の中身は見事にぐちゃぐちゃで、臭くて鼻がひん曲がりそうでしたw

 

血が付いたという服も付け置きと、食器洗剤を塗り塗りしたら綺麗に取れたので一安心


f:id:haru501227:20211216212622j:plain

 

洗濯物の量が全然ミニマムじゃないーーー

 

スポンサーリンク

 

我が家の息子さんが買ってきた沖縄土産がこちら↓


f:id:haru501227:20211216212646j:plain

 

これだけっ、しかも全部同じ種類(笑)


試食をして、ホントに美味しいって思ったから小さいやつの一つは自分用に買ってきたみたい(冷やして食べると美味しいという情報も得てきたみたい)


私も一つ冷やして食べてみたけど、美味しかったです


f:id:haru501227:20211216212832j:plain

 

置物やTシャツは現地では良く見えるけど、持ち帰ってきたらなんでこんなん買ったんやろうって絶対になるから買ってこなかったらしい

 

実際その通りなんですけど、自分が欲しいと思ったモノは買ってきなよって言ってたし、友達が色々と買ってるのを見るとついつい釣られて買ってしまうのが人間っていうものじゃないですか

 

私の影響でしょうか、、、でも悪い影響ではないなw

 

後々聞くと、頭の怪我でお土産をウキウキで買える状況ではなかったとか・・・まーそうでしょうね(汗)

 

3泊4日も旅をしたのに、お土産がかなり厳選されたもので関心(?)したのでしたーwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村