ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

リユースショップで気に入った2着を購入

息子がたまーに見てて、私もちょこっと見たら面白くて・・・それからたまーに見ては元気をもらってるYouTuber「夜の人ひと笑い」のこうくんが、先日パニック障害になったという告白動画をアップしてた

 

個室が無理、乗り物が無理、頭では何ともないと分かってる事でも心臓がバクバクして死にそう

 

それ見てめちゃくちゃ分かる、そうそう、そうやねんって思った

 

こうくんは一人では出かけられなくなったって言ってたけど、私の場合は一人で出歩いた方が楽だからまだ症状が軽いのかもしれないけど(そもそも病院に行ってないのでパニック障害か分からんが)、誰でもなり得る病気なんだなってちょっと楽になった

 

今は私も症状が落ち着いてるけど、長距離の車移動などを長らくしてないので今そんな行動を起こしたらどうなるのかちょっと怖かったりもする

 

けれど旦那様に、来年のゴールデンウィークに旅行に行きたいと言われてるのでなんとかしたいとも思うし、、、

 

自分の身体の事なんだけど、どうしたら普通になるのかが全く分からないので困る〜

 

今年は調子が悪い時期長くて、息子の学校の三者懇談も全て断り・・・一度も学校に出向いていない(汗)←電車に乗れないのでw

 

来年は息子も高3なので私も出向く必要があるだろうから、何とか今の状態を保てたら良いなと思うけど・・・

 

修行にでも出ようかしら(笑)

 

スポンサーリンク

 

先週の日曜日に、リユースショップでブランド物のレディースやメンズの服が半額になるというので一人で出かけてきたんです

 

飽き性なのと試着をしても失敗するので新品はもういいやという気持ちがあって、リユース品で良いのがあればお迎えしたいなーと

 

で、しっかり試着をして気に入ったこちらを購入しました↓


f:id:haru501227:20211217223545j:plain

 

シンプルであたたかく着られそうな2着

 

お値段は1着255円、メルカリで買うより安い(笑)↓


f:id:haru501227:20211217223629j:plain

 (レシートにアウターとありますが、息子用にモコモコジャケットを購入)

 

ブランド物でもこのお値段なら気にせず普段にバンバン着られますよね~

 

悪天候続きで洗濯物が乾かなくても心配しなくて良くなり、その点も良かったです

 

でも冬ってアウターで隠れるんで、中に何を着てても結局毎日同じ服装になるんですよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村