ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

寝て起きてそのままGOも夢じゃない!?

息子が修学旅行中の為、とても静かな週末を過ごしてます

 

新婚時代を思い出す?

 

いや、全然(笑)

 

肉無し野菜料理がメインな食事なので、デトックス効果が期待できるかもしれません

 

取りあえず息子に写真を送ってとお願いしたら・・・


f:id:haru501227:20211211223004j:plain

 f:id:haru501227:20211211223029j:plain


センスのない写真が送られてきた

 

これだけ良さが全く伝わってこない写真、久しぶりに見たかもw


でも、こうやってすぐに写真が見れるなんて凄い事ですよね


どんなのが撮れたか現像するまで分からなかった私の時は、それはそれでドキドキ楽しかったんですけどー

 

スポンサーリンク

 

夏用パジャマを床拭きシートにしたので、新たなる服を夏用パジャマに降格させる事にした

 

といっても、もう黒Tシャツしかないので考えることも無し

 

秋用パジャマもそうだけど、夏用パジャマもまっくろくろすけになった↓


f:id:haru501227:20211211223929j:plain

 

普段着ている服も黒なので、寝て起きてそのまま出かけるのが夢な私の夢が叶うではないかー

 

何着か同じモノを用意して、寝る時に付くであろう毛埃に耐えられればの話だけどw


そこまでズボラになってしまうとヤバ過ぎなので夢のままで閉まっておきますが、、、


いつ何時でも家から出られる服装だという事で、緊急時にも安心です


緊急事態なんて起こってほしく無いけど勝手汗)


スポンサーリンク

 


にほんブログ村