ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

パジャマ入れ替え、降格でも良い夢見れそう

息子の中学校の三者懇談に行って来た

 

車は通勤で使用しているので中学校まで雨と強風の中歩いて往復1時間ちょっと、三者懇談の内容とダブルで心身ともにえらく疲弊した(汗)

 

車無し生活でも全然問題無しだと思っていたけれど、あれば嬉しい存在だと気付いたわ

 

歩くのも大事、だけど悪天候の日は勘弁やw

 

スポンサーリンク

 

私のイチオシ仏像Tシャツをパジャマに降格する事にした

 

今夏は頑張って着用しようと思ったけれど、昨日仏像の絵柄の一部分が欠けているのを見付けてしまったので降格に至った

 

小さな欠けだけど気になるとどうしようもない

 

そんな訳で今夏のパジャマ↓

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190711224740j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190711224842j:plain

 

捨てるには惜しいけれど外には着れない、そんな時はパジャマに降格に限る

 

まだまだ好きなTシャツなのでパジャマとしてでも着れて嬉しいし、絵柄的に良い夢も届けてくれそう

 

古いパジャマは本日、床拭きと玄関掃除に使ってポイ予定

 

最後まで無駄無しwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村