ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

体は一つだけど、冬コートが2着になった

今年の冬は寒くなるとか聞いたけど、ここ数日はめちゃくちゃ暑い

 

コートの出番なんてあるんだろうかと思うくらい、カーディガンを羽織るだけで過ごせる日々

 

でも、冬は確実にやってくる

 

って事で、気軽に羽織れるロングコートを買うことにした

 

昨年、ショート丈のコートは寒かったからね(汗)

 

気軽に羽織るけどきちんと感も出る感じが良し

 

カジュアル過ぎず、きちんと過ぎず・・・お尻まで暖かいロングなコート~

 

スポンサーリンク

 

濃い目のグレーで、お尻まですっぽり隠れる長さのコートをフリマアプリで買った↓


f:id:haru501227:20201117230208j:plain

 

1.000円ほどだったので失敗を承知の上だったけれど、これが軽くて正解だった

 

何処にも出かけないけど、近所をブラブラするにも良い感じ

 

ちなみに中に着てるトップスはお隣のおばあちゃんに貰った


f:id:haru501227:20201117230255j:plain

 

インナーでも普通のトップスとしてでも着れるみたいなことが書いてあったが、肌触りが最高で、最近はこればっかり着てる

 

とんでもないモノも持ってくるおばあちゃんなので、肌色のババシャツみたいなやつだったらどうしようかと思ったけど、今回はナイスないただき物だった

 

今冬はこのコートばっかり来そうな予感

 

好きなモノが入ってくるとそればっかり着るので、もしかしたら手持ちのショート丈のコートを手放すことになるかもしれない

 

体は一つだからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村