ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

乗り物がまた増えるかも??話題のハンバーガー自販機でハンバーガーを買うの巻き

先週の日曜日に旦那様と息子がツーリングに行ってきた

 

ツーリングといっても原付と250ccのバイクという、なんとも釣り合いの取れない走行ですが(汗)

 

そしてツーリングといえば遠出のイメージですが、超超超地元を走行するだけです・・・ノロノロと(笑)

 

「地元脱出には俺も自動二輪免許取らなあかんなー」という旦那様

 

若い頃は親に反対されて取らなかったようですが、今、免許が欲しくなったようです

 

という事は、我が家にもう1台乗り物がやってくる可能性が出てきました(汗)

 

もし免許を取っても買うのは、費用と保険の関係から125ccですけどね(笑)

 

いやー、でも心配事が増えるし、モノも増えるし・・・良いこと無いなw

 

どうするんでしょうか、気になるー

 

スポンサーリンク

 

親子二人でのツーリングで行った先は、ちょっと話題になった枚方市杉責谷1丁目の307号線沿いにあるハンバーガー自販機

 

f:id:haru501227:20211101221749j:plain

 

今年の9月に設置されて、物凄い人気で売り切れ状態が続いていたようですが・・・そろそろ空いているであろうと行ったら普通のハンバーガーしかなく、あとは全て売り切れだったようです(汗)

 

しかし、ちょうど自販機を管理されている方が来てハンバーガーを自販機に追加してくれたようで、食べたかったハンバーガーを買えたようです

 

f:id:haru501227:20211101221827j:plain

 

二人が行った時間には人出はほぼほぼなく数名程度だったようですが、なんだかんだ売れているんですねー

 

ハンバーガー自体は冷たいんですが、電子レンジも設置されていてその場でも食べられますよー

 

今回は持ち帰ってくれたので家で食しました

 

f:id:haru501227:20211101221857j:plain

f:id:haru501227:20211101221933j:plain

 

肉厚でボリューミーですが、美味しいかどうかと言われれば「ん!?」ですが・・・話題性は十分ですね

 

私ならば自転車で行けちゃう距離ですが、地元をグルグルノロノロとツーリングも楽しいかもー

 

いや、歩いて行った方が健康的ですね


自販機が気になる方は是非www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村