ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

固まる土に遊ばれるー、少量買いを意識して大失敗

久しぶりに父がやってきた

 

と思ったら、サングラスを買ってきたらしく見せに来てくれた(?)模様

 

f:id:haru501227:20210920212808j:plain

 

(丸秘スタンプ部分は私が写ってたので隠したー)

 

いくらしたのかと聞いたら4万5千円!?

 

いや、高っ

 

桁間違ってるのかと思いましたが、ちゃんとしたやつでした

 

f:id:haru501227:20210920212901j:plain

 

サクッと高い買い物が出来ちゃう、余裕のある老後を私も過ごしたいなと思ったわ(笑)

 

でも、高すぎるwww

 

スポンサーリンク

 

さて、駐車場の乗り物の配置に頭を悩ませています

 

自転車やバイクなどギュウギュウに並べれば入りそうな感じがするのですが、我が家は地面に砂利を敷いてる部分があるのでそれが厄介なんです

 

砂利の部分は安定感がないので、原付やバイクは置けないんですよね(汗)

 

予算の都合と防犯上砂利は良いとのことでこんな駐車場になったんですが・・・

 

f:id:haru501227:20210917230452j:plain

 

砂利は散らばるし、安定感はないしあまり良い事は無かったなw

 

全ての砂利部分に手を加える事は難しいけど、一部分だけならばなんとかなるかもしれないと、こんなモノを購入してきた↓

 

f:id:haru501227:20210920212954j:plain

 

固まる砂~どのくらい必要か分からないので1袋、買い過ぎたら勿体無いし

 

知り合いがこの砂を使って駐車場を綺麗にしたと言ってたので、我が家も砂利の一部分だけをこの砂を使って安定感のある駐車場にすることにした

 

まずは砂利を撤去しなきゃねー

 

f:id:haru501227:20210920213449j:plain

 

あーもー、折角の休みなの暑いし砂利の量が思いの外多くて挫折しそう(泣)

 

悲しい連休やん、私もっと病みそうだなーなんて事を悶々と考えがら作業

 

f:id:haru501227:20210920213520j:plain

 

途中家族も手伝ってくれて、何とか砂利は撤去して買ってきた砂をまいたけど・・・

 

f:id:haru501227:20210920213603j:plain

 

1袋じゃ全然足りんかったー

 

この砂を買ったホームセンターには在庫が残り1つしかなかったよなって事を思い出し青ざめる。。。

 

あと4袋は必要っぽい

 

もしかして失敗しちゃう?また砂利を戻すの?

 

いやーーー

 

どうなるかは、乞うご期待www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村