ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

甘〜い生活でアホ毛増殖中、余計なものはやっぱり増やしたくない

夜のウォーキングも辛いほど冷え込んできました(汗)

 

それでもたまに寄るスーパーでお得な商品に出会えるので頑張れる↓


f:id:haru501227:20211111222632j:plain

 

只今マイブームの栗餅(栗大福)が半額だと必ず買って帰ってしまいます

 

大福は外側のお餅も中の餡子も糖質なので血糖値が急上昇してしまうので、頻繁に食すのはよろしくないんですが、栗餅を食べるようになってからすこぶる体調が良いんですよね(笑)

 

私はダイエットの為に歩いているのではないので、好きな物を食べるくらいは大目に見ようと自分に甘くなってます

 

でも、ホント食べ過ぎなので誰か止めてーーー

 

スポンサーリンク

 

甘い物を摂取し過ぎるとハゲの原因になるって言います

 

私も毎日のように栗餅を食べているせいか、体調は良いものの抜け毛が凄いんです

 

髪の毛が多い方なので抜け毛が多くてもハゲる心配は無いんですが、抜け毛が多くなっているという事はアホ毛も多くなってるんですよね(泣)


f:id:haru501227:20211111222614j:plain

 

ほらね、どうしましょ(以前にもアホ毛に悩んでいましたがw)


ヘアオイルを付けてもダメ

 

ドライヤーで寝かせてもダメ、すぐに毛が起き上がってくる

 

ワックスを使うのが一番らしいが、そのために買うのは嫌

 

という訳で息子のヘアワックスを拝借してモノの増加を阻止中


f:id:haru501227:20211111223012j:plain

 

娘なら色々と共有出来そうだなーと羨ましくも思ったけど、私は母とは共有で使ってたモノは無かったのでその家庭家庭で違うんでしょうね(姉とは共有してた)


あー、アホ毛は増えずにお金が増えたら良いのにwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村