ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お高い商品のそっくりさんを使ってみたが、中年女の髪は変化無し

庶民の強い味方、ダイソーに出掛けた際に旦那様に唆されました

 

このブラシ、髪の毛がサラサラになるってSNSでめちゃくちゃ話題になってたでって↓


f:id:haru501227:20211110230739j:plain

 

見た感じは普通のブラシだけど、これが?ホント?

 

旦那様と一緒にお店に入ると要らぬモノを手にしてしまう

 

皆さまのご家庭でもあるあるではないでしょうか??

 

スポンサーリンク

 

調べてみると数か月前に話題になっていたようですね


この立体ブラシが2.200円のお高い立体ブラシとそっくりだってー

 

持ち手の付いたタイプなど3種類ほど売ってましたが、髪が多い方はブラッシング部分が長い卵型が良いらしいと書いてたので私は卵型のブラシを買ってみました


f:id:haru501227:20211110230903j:plain

 

ブラシや櫛ってどちらか1つ家にあれば十分ですが、分かってますが・・・(泣)

 

早速使ってみましたが・・・中年女の艶のなくなった髪の毛はどうにもこうにもいかないようです(汗)

 

サラサラってどういう感じですかね?艶はでないですかね?

 

普通のブラシという感じにしか受け止められませんでしたが、嘆く私に息子が「後ろのうねりはまっすぐになったで」と私の髪の毛を梳かしながら言ってくれました←信じてよいのかw

 

サラサラってそういう感じ??

 

こんな微妙な感じですが、息子が毎朝このブラシで髪の毛を梳いて登校するようになったので無駄にならず良かったです←すぐ飽きるかも

 

見た目だけは可愛いんですけどねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村