ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夜もINスタイルで少しの間問題解決、勿体ないもほどほどに

このところ、風呂上がり以降に腰あたりがムズムズする

 

何かしらの皮膚病なのかと思ったけれど、原因が判明した

 

原因が判明したことによって、ちょっと悩ましい。。。


虫の仕業や皮膚病ではなくて良かったけどw

 

スポンサーリンク

 

そのムズムズする原因とは長年はいてるパジャマの下のズボンの劣化によるものだった

 

普段着を降格させたものをパジャマにしているが、下のズボンはもう何年はいてるかw


f:id:haru501227:20200805223438j:plain

 

そのズボンの腰回りの内側のみ劣化でビラビラしていて、それが腰がムズムズする原因だったみたい↓


f:id:haru501227:20200805223522j:plaingm

 

今は降格させる普段着はないが、かといって新たに買うのも嫌

 

家族の服で要らぬボトムスがないかと探したが、ハーフパンツならばあったけれどパジャマとはいえさすがに足は出したくないw

 

いつ何時来客があるか分からないしね(汗)

 

そんな訳で、パジャマの上を何時もズボンにINして当分凌ぐことにする(笑)

 

もしパジャマとしての服を買うのならロングワンピースが楽ちんで良いと義妹から聞いたので、そのあたりも含め検討中

 

5000円以上儲けることがあるのならば、1000円以内でパジャマになるような服を旦那様が買ってくれるそうな。。。

 

なので、今夏は多分パジャマの上をズボンにINしたスタイル決定だ

 

IN、流行ってるから良いよねwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村