ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

何もない部屋を夢見て

夜寝る時になると咳が酷くなる、という感じで咳がなかなか治らなかった旦那様が2度目の病院へ

 

医者も首をかしげて、アレルギー、ハウスダストかなぁって言われたらしいw

 

ハウスダストって・・・この家のどこに原因があるというのだーとイラッとした(笑)

 

しかしながら私も数日前から、主に朝晩手首から手のひらにかけてと足首から足の裏にかけてだけ蕁麻疹が出ているんだけど・・・


その蕁麻疹が出ている様子を数日見ていた旦那様が・・・


「俺が朝起きて来たら出るし、夜会社から帰って来たら出るし、、、俺アレルギーちゃう?笑」


そんな事を言ってきた(笑)

 

まー、それは無いとは言い切れなかったわw

 

スポンサーリンク

 

アレルギー持ちの息子はいつも通り、酷くもならず良くもならずだけれど・・・家をまるっと掃除する事にした

 

雨が降りそうだったにも関わらず布団の埃を払ったり、カーテン洗ったり、床もめっちゃ拭いた


f:id:haru501227:20180406174600j:plain

 

この部屋のどこにアレルギー源があるのだと思いながらも、綺麗に越したことは無いと必死に掃除したわw


強いて言えば、ラグマットとこたつ布団がアレルギー源かなぁと思うが・・・

 

これだけは手放せないので、早くこたつやラグマットを仕舞える日が来てほしいと願うばかりだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村