ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

これで年末も安心、目隠しシート貼り替え完了

季節の変わり目のせいか、頭の中に靄がかかったような日が続いてます(汗)

 

家族にもその事を話していたら、息子の学校の先生(かなり年配)も同じことを言っていたらしいです

 

加齢ですかね(泣)

 

そんな状態なので、息子の弁当と旦那様の弁当を間違えて鞄に入れてしまい二人からブーイングでした

 

これからは各々自分で弁当を鞄の中に入れるようにしてもらおうと思う

 

私だけが悪いわけじゃない、うん、そうだ

 

スポンサーリンク

 

リビングの窓の目隠しシートを毎夜少しずつ貼り替えていましたが

 

haru501227.hatenablog.com

 

ようやく貼り終えました


f:id:haru501227:20211015214915j:plain

 

はい、真っ白~

 

しかし、1枚だけ貼り替えた日の翌朝に確認したら・・・


f:id:haru501227:20211015215006j:plain

 

朝は違和感ないんですよね、不思議

 

日中の色は以前のシートとさほど違いは無いように見えますが、でも透け感が全然違うんですよね


f:id:haru501227:20211015215515j:plain

 

同じ位置にある網戸の出っ張りが以前のシートでは透けて、今回貼ったシートでは透けないー


UVカットと断熱遮熱効果のあるシートなので、そりゃ15年も前に貼った目隠しシートよりは良い物に違い無いですよね

 

窓掃除も行いつつ貼り替えたのでかなりの日数を要しましたが、これで気持ちよく年越し出来るわwww←気が早過ぎる(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村