ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

15年ぶりに目隠しシートを新調

家を建てる時には色々と考えたつもりでも、建てた後に「あそこはあーすれば良かったな」「ここはこれにしとけば良かったな」という後悔はありますよね

 

我が家もあちこち後悔だらけ

 

その一つがリビングの窓


f:id:haru501227:20211011224421j:plain

 

ロールカーテンでも付ければカッコイイだろうと透明な窓ガラスにしたけど、子供の手が届く位置なのもありロールカーテンは付けずに目隠しシートを貼った

 

それが15年も前の話

 

それから何度か貼り替えようと思ったけど、勿体なくてシートを洗ってはまた貼り付けるというけち臭い技を繰り返してきた(笑)

 

エコですよね、エコ

 

スポンサーリンク

 

毎日見ていると窓のシートの剥がれ具合や汚れ具合も見慣れるもので、もう何も思わなくなっていたけど・・・

 

Amazonキラーになりつつある旦那様が夜な夜なこんなモノを見て↓


f:id:haru501227:20211011230353j:plain

 

ついにポチったやつがやって来た


f:id:haru501227:20211011230458j:plain

 

カッターナイフと定規とウエスまで付属してたし(要らんのにw)

 

早速夜な夜な1枚貼ってくれたが↓


f:id:haru501227:20211011230734j:plain

 f:id:haru501227:20211011230802j:plain


何か、白っ・・・えっ、白っ

 

違和感半端ないな(汗)

 

それでも買ったからには毎夜1枚ないし2枚ずつ貼っていってもらう予定←もちろん私も手伝うが

 

全部貼り替えると素敵になると信じたいわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村