ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

暮らしはサイズダウン、耳穴はサイズアップ!?

家の中のモノを減らし、服も必要以上の枚数を持たないように意識して暮らしてきた

 

そうなるとシンプルな服装に行き着く

 

f:id:haru501227:20210701211736j:plain

 

髪の毛はショートからミディアムくらいになったので、今は性別を間違われることは全くない←ロングヘアの男の人も居るけどねw

 

そういえば小学生の頃は男の子と遊んでいる方が楽しかったし、髪も短くスカートもはかず・・・よく「坊ちゃん」に間違われてたのをふと思い出した(笑)

 

今もほぼパンツスタイルで、ついこの間に所持してたスカート風(ガウチョパンツ)パンツを手放したが・・・やっぱりスカートっぽいのも馴染めないわ

 

自分はやっぱりパンツスタイルが合っているが、年齢と共にお尻の位置が変わり、腰回りに肉が付き・・・パンツスタイルが似合わなくなるんだろうか

 

恐怖だ。。。

 

スポンサーリンク

 

シンプルな服装はアクセサリーなんかで遊ぶと良いですよね・・・

 

でも、ミニマム生活を意識してからはアクセサリーにもほぼほぼ興味が無くなり、結構な値段で買ったピアスやネックレスは全て売り払ってしまった(笑)

 

極たまーにプチプラなピアスを買ってもらったりゴミ的なモノからピアスを作ったりしたが、失くしたりすぐに飽きてさよならして(汗)今所持してるピアスはこれだけ↓


f:id:haru501227:20210706162257j:plain

 

ピアス穴、4穴あったけど稼働してるのは2穴のみなので十分


それでもしない日があったり、細いピアスしかしてなかったのでピアス穴がめっちゃ細くなってしまったんです

 

そんな事どうでもイイじゃないかという感じなんですが、久しぶりに欲しいピアスを見付けてしまったんですよ・・・ローカルな街に出かけた際に(笑)

 

ちょっと太目なサイズのピアスだったので私のピアス穴のサイズでは合わないと思って諦めて買わずにいたんですが・・・

 

買う買わないにしても細くなり過ぎたピアスの穴をもう少し大きくしたいなと思うようになったんです

 

今さらですが(笑)ちょい年齢考えなよ、、、ですが(笑)

 

でも、穴をサイズアップしたところで誰にも迷惑がかかる訳ではないので拡張器を購入してサイズアップ中↓


f:id:haru501227:20210706164130j:plain


f:id:haru501227:20210706162432j:plain

 

ホント、今さらですがw

 

暮らしはサイズダウンしつつも、ピアス穴はサイズアップしまーす


通常の1mmサイズの穴に戻すだけよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村