ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

二つ買って二つ手放す、手放すのは買った日に即〜

前々から新たなスニーカーが欲しいと言ってた息子

 

もー、サイズアウト以外は自分で買いなはれ・・・って本人には言ってたんだけど、どうやら足がまだ大きくなっているようで今のスニーカーがキツイみたい(汗)

 

我が息子、足だけぐんぐん成長してて足デカさん・・・でもそれは私が勝手にそう思ってただけで今は27~28cmって足のサイズ的には普通みたいですね

 

旦那様の足のサイズが25.5cmだからそれと比べてしまってて(汗)

 

私と息子の足が同サイズだった時が懐かしいわ↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

足が大きいと安定感ありそうだな。。。

 

スポンサーリンク

 

先日のお休みの日に息子とスニーカーを買いに行った

 

学校帰りにでも友達と買ってきたら良いのにって思ったけど、まだ緊急事態宣言の最中なのでダメでしたね(汗)

 

あーだもないこーでもないと妥協しつつも購入↓


f:id:haru501227:20210524211559j:plain

 

サイズアウトして要らなくなった2足はもちろん無駄にはせずに、新たなスニーカーを買ってきた晩に格安にてフリマアプリで売却


f:id:haru501227:20210524222001j:plain

 

速攻売れたので、夜遅かったけど邪魔だったのでコンビニから発送してやった

 

靴が増えるかもしれないというので、先日に下駄箱を掃除した際に段を増やそうかと悩んでたが・・・入ってきた2足分を速攻手放せたので問題なかったわ

 

即行動に限るね

 

しかし・・・

 

靴は増えてないけどサイズがデカくなった分、靴箱内の圧迫感が気になる・・・www


スポンサーリンク

 


にほんブログ村