ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

黒から白へ、違和感ゼロ

お洒落な雑貨屋さんで購入した折り畳み踏み台が、大分前に割れた


f:id:haru501227:20210825223351j:plain

 

見た感じはそこまで被害は無さそうだけど、気を付けて座らないとこれを椅子として使うとお尻の肉が挟まり痛い目に合う

 

何度かお尻のお肉が挟まって悲鳴を上げたが、まだ買い替えるまでもないだろうとそのまま使い続けていたけど・・・また踏み台昇降運動を本格的に再開したので危険回避という事で買い替えることにした

 

今じゃホームセンターで丈夫で安い踏み台が売ってますからね

 

安全第一ですw

 

スポンサーリンク

 

これまで黒色の踏み台を買い続けていたけど、季節的な気分でしょうか・・・白が良さげだと感じたので白色の踏み台を購入した


f:id:haru501227:20210825223442j:plain

 

サイズはほぼ変わらず


f:id:haru501227:20210825223551j:plain

 

白になるだけで部屋のイメージも少し明るくなったような??


f:id:haru501227:20210825223634j:plain

 

これで気にせずに安心して座れるし、踏み台昇降運動も頑張れる

 

夜ウォーキングから帰宅後に踏み台昇降運動をして、その後に入浴という流れ

 

ダイエット目的ではないですが、美体系にもなれると良いなw

 

割れた踏み台は旦那様が会社で使おうと持って行ったものの、欲しいという会社の方が居たので持って帰ったそうな(笑)

 

世の中ホント分からないですねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村