ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

仕舞いこまれたテレビの移動~、そもそも仕舞い込まれているなら要らないんじゃないのと葛藤

2階の寝室にテレビを置いてた時期があるんですが・・・

 

スマホの普及によってか、年齢的なものか、寝室でテレビを見る習慣がなくなったので一時期は息子部屋にテレビを移動

 

そんな息子もいつの時期からか、私以上にテレビを見なくなったので寝室のクローゼットに仕舞われてる

 

ごくごくたまーに引っ張り出して、寝室でゴロゴロしながらテレビを見る事がある・・・年に数回w

 

仕舞われているだけなのに埃が付くので拭き掃除をしなくちゃいけないので、出来るならばさよならしたいが・・・そんな勇気はまだない(汗)

 

見てないけれど年式だけはどんどん古くなってきてて気にはなるんだけどねw

 

スポンサーリンク

 

そんなテレビですが、この場所↓だと暑苦しく感じたので移動させることにした


f:id:haru501227:20210827234358j:plain

f:id:haru501227:20210827234940j:plain

 

といっても移動させられる場所って横のクローゼットくらいなんですがね


ここ↓


f:id:haru501227:20210827234434j:plain

 

私と旦那様の衣服がかかってるクローゼットの衣装ケースの上に乗せてみたらどうかと。。。

 

ここだとテレビも拭きやすいし、掃除の際に衣装ケースごと移動させるんですがそれもこちらの方が衣装ケース自体が軽いので、テレビを上に乗せたとしても楽

 

早速移動↓


f:id:haru501227:20210827235233j:plain

 

見た目は無い方がスッキリなんだけど、総合的に見てこちらの方が良いと判断

 

でも、ホントはこのテレビは無くても良いんです・・・

 

使う日数よりも仕舞われている日数の方が長いだなんて、おかしいですもんね

 

テレビは見られてなんぼですからね

 

このテレビがなくなるとリビングのテレビ1台になるので、家族(旦那様)の許可が確実におりないので手放しませんが・・・


モヤっとしまーすwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村