ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

男子高校生のクローゼットを勝手に触るの巻、本人は気が付かず(笑)

ワクチンに異物混入なんて怖すぎると思い、息子が接種したモデルナ製ワクチンのロット番号を見たら・・・使用中止になったロット番号に当てはまってて震えた

 

あんなに悩んだワクチン接種でこの始末

 

その後、学校からその旨に関する連絡がきたけど心がザワザワする

 

自分が接種したのならばそんなざわつかないんだろうけど、やはり子供の事となるとダメージが大きいわ

 

接種後2週間が経とうとしているが息子に何の異変も無いのが救い

 

ただ、2回目の接種の日は私が落ち着かないだろうな・・・きっと

 

ちなみに私もかかりつけ医でお願いしていたワクチンの予約が取れた

 

ファイザー製ワクチン・・・なんか複雑w

 

スポンサーリンク

 

息子部屋のクローゼット内の衣装ケースを移動させたいなと思いつつ、でも暑いので面倒だなとやらずにいたけど・・・

 

衣装ケース自体も拭き掃除しなきゃいけない状態だったので、移動もさせてみた

 

衣装ケースと言っても下段には教科書も入ってて重いったらありゃしないので、動かすのも一苦労なんですよね

 

ビフォー

f:id:haru501227:20210716230319j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20210826224545j:plain

 

同日に撮った写真ではないし、ケースを移動させただけであとのモノたちの整えはしていないので良くなったんだかですが。。。

 

部屋の主(息子)は部屋の変化には気付いていない様子なので、使い勝手も悪くなってはいないという事で良しとしましょう(笑)

 

自分のクローゼットも少し変えたくなってきたので後日やろうと思う

 

一回動くとどんどん動けますね、暑くても~

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村