ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

鞄を収納用品に代用、季節外の衣類仕舞ってみた

クローゼットに掛けると暑苦しいし、埃も被るのでギュッと無理やり衣装ケースに押し込んでた冬のアウター類たち↓

 

f:id:haru501227:20190417231013j:plain

f:id:haru501227:20190417231051j:plain

 

さて、旅行に持参したダウンベストも仕舞おうと思ったならばもう入りそうになかった(泣)

 

旦那様の放置してたアウターも洗ってどうしようかと考えてたので、新たなる収納を試みる事にした

 

さてはて、どうなる事かーーー

 

スポンサーリンク

 

普段はあまり出番のないスーツケースを衣装ケース代わりにして、季節外の衣類を収納しているという方が居ますよね??

 

我が家にはスーツケースはないけれど、普段使わない大きな旅行バッグを衣装ケース代わりに出来るんじゃなかろうかと思い・・・入れてみた↓


f:id:haru501227:20190508221053j:plain

 

ピッタリ、気持ち良いくらい綺麗に入った

 

次なる旅行はいつやねーんという感じなので、旅行鞄を収納ケース代わりに使ってみる事にしたけれど・・・これが良いのかどうか今はまだ分からん


天袋にポイ↓


f:id:haru501227:20190508221326j:plain

 

クローゼットにギュウギュウよりは埃も被らず良さそうな感じがする

 

また気に入らないと感じたならば変更するけれど、何でもやってみない事にはねー

 

目指せいつでも快適風通しの良いクローゼットwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村