ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

意外な人に背中を押されて古パジャマをさよならした

皆さん、お待ちかね??

 

昨日、お義父さんが訪問してきたかどうか・・・

 

もちろん、やってきましたよ

 

二人でスーパーに買い物にも行きましたが、その後はすぐに旦那様を連れて自分宅へ帰って行きました

 

旦那様に用事があったようで、その事は後日にブログに書きたいと思います

 

そしてその夜、またまた制作が進んだ仏堂の写真をLINEしてきました↓


f:id:haru501227:20200812230026j:plain

 

この仏堂、何が凄いかというと・・・ほぼアイスの棒の廃材で出来ているんです

 

もうすぐ完成間近・・・完成後は仏堂をどうするんだろうか??

 

 

ちなみにこの仏堂の制作過程をお義父さん自身がブログにしてみては?というコメントをいただきましたが、インスタグラムは勧められて始めてるんですが・・・

 

スマホでの操作が覚えられず、覚える気もなく・・・教えてーと頻繁に来ますわ(笑)

 

結局私か旦那様がインスタグラムを更新したりコメント返ししたり・・・なんだこれ?状態です(汗)

 

塩対応になりそうな日もあるけれど、できる限り穏便に対応しようと思うw

 

スポンサーリンク

 

ボロボロになってきたパジャマのボトムスを買い替えるなり、違うモノに変えたいが勿体無いような・・・で悩んでる旨をお義母さんに話したなら

 

「毎日着るものだし、良いの買ったら?いつも我慢してるし・・・今着てる服も一日置きに着てるやろ?」と言われて何かが私の中で動き出した(笑)

 

いやー、見られてるねw

 

その通りだわ

 

パジャマって毎日着るし、毎日洗うし、普通の服よりもとても密接した関係?

 

悩んでいる間は手元にある限り着てしまいそうなので、とりあえずパジャマの上下とも掃除に使ってさよならする事にした


f:id:haru501227:20200812231507j:plainさよならした

f:id:haru501227:20200812230939j:plain

 

私以外の家族はそれなりに服があるので私のパジャマを捨てたところで借りたりでどうにでもなる

 

しかしながらそんな矢先、旦那様が会社の人たちと行ったパチンコで1万円負けて帰ってきやがった

 

儲けるどころか大損(笑)

 

儲けたら買ってくれると言ってた私の新パジャマの行方やいかにーーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村