ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

要らぬモノには欲出すべからず

あれもこれも小さいと、自分の服を着ては言う息子

 

全然大きくならないなーと思っていたけど、分からないほど少しずつ成長してたようで・・・そう言えば、息子の服は全然買ってなかったなーと今気付く

 

背は小さいが足だけはグングン成長して、今や旦那様と同サイズ

 

履くスニーカーも着る服も無くなったわw

 

スポンサーリンク

 

要らん息子服を捨てるには惜しい、でもあげる人居ないなーとメルカリに出品したら・・・


f:id:haru501227:20181115220230j:plain

 

一瞬で友達から「買っていい?」ってコメントが来た

 

友達の子は息子より2歳上で身長もめちゃデカい、誰が使うんやろ?と思いながらも一瞬で出品を取り消しあげる事にした

 

LINEで聞くとリメイクで使うのと、いとこの子にも欲しいと言うので捨てる予定だった服もぜーんぶ引き取ってもらった↓


f:id:haru501227:20181115220344j:plain

f:id:haru501227:20181115220449j:plain

 

いやー、実に気分がイイ

 

実際のところ子供服の出品は神経を使うし、汚れキズなどの見落としも多そうで・・・それより何より程度の感じ方が物凄く人それぞれだと思う部類だからトラブルも多そうやしねw

 

こんなに汚いのにこんな値段で売るかー、っていうのをよく見かけるもんw

 

そして半年以上も値下げもせずに出品しているのを見ると、何かモヤモヤする

 

基本せっかちやから2~3日売れなかったらイライラする私、実はフリマアプリ向きな性格じゃないなーと思うけど・・・

 

これのおかげで要らぬモノを貰ってくれる人が見付かる場合もあるので、人と繋がれる良いアプリやなと私は思う

 

要らぬモノには欲出さず、さっさと手放してスッキリしましょwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村