ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

倍巻きトイレットペーパーが定番

休みの日に旦那様と日中にウォーキングして帰宅したら、義両親が我が家に来ていて家に入って座っていました(息子がたまたま勉強していて家に居ました)

 

年に数回ある光景ですが、激しくドキドキしてパニック発作が起こるかと思いました(笑)

 

不在時に家に入る・・・これが普通の事なのか、いや、そうでないのかと以前は良く考えていてモヤモヤしていました

 

今もモヤモヤするんですが、すぐにあかんと思って考える事をやめるようにしてます

 

いつ誰が来ても良いように家を整えておけよ、という試練ですねきっと(笑)

 

せめて我が家に来る前に連絡が欲しいなードキドキするので。。。

 

ときめきでドキドキするのは大歓迎なんですけどねw

 

スポンサーリンク

 

先月に5倍巻きのトイレットペーパーを購入しました

 

haru501227.hatenablog.com

 

薄さで若干家族からのブーイングはありましたが、慣れれば何とやらという感じで残り1ロールになった頃には薄さも気にならなくなってきたようです

 

という訳で、約1か月半で残り1ロールを切ったので新たにトイレットペーパーを買ってきました

  

 

懲りずに次は4倍巻きです(トータルの長さは5倍巻きと同じだとか??)

 

触った感じはやはりカタくてお尻には優しくない感じですが(笑)

 

でも質より収納しやすい個数を重視という事で、これからもこちらを買い続ける予定です

 

持ち帰りも嵩張らず楽ですからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村