ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

人もモノも手がかかるほど愛おしい!?

咳だけの風邪って厄介だというのをよーく知っているので、咳風邪を引いた旦那様を無理やり病院へ連れて行った

 

自分が咳き込んでいる時は何も思わないが、人が咳をしているのってものすごく気になる

 

熱無し、鼻水無し、しんどさゼロだと本人は言うが・・・咳き込んでばかりだと周りも迷惑だからね

 

ついでに病院で二人して血管年齢を測定した↓

 

f:id:haru501227:20180317220518j:plain

 

二人とも実年齢オーバーだけども、昨夜は息子不在にも関わらず二人で恒例の焼肉食べた

 

そりゃ血管年齢も若くならんわなw

 

スポンサーリンク

 

この1週間の間に例の壊れかけの掃除機の部品が4回も取れた↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

f:id:haru501227:20180317221018j:plain

 

f:id:haru501227:20180317221450j:plain

 

何度も何度も接着剤で付け直したが、一度割れた部分はやはり弱いね

 

「もう買い直そう」と何度も家族に言われたが・・・何となく愛おしく感じてきた、この掃除機が↓

 

f:id:haru501227:20180317221546j:plain

 

手がかかる子ほどかわいいと言うがそれに近いものがある(笑)

 

今日は掃除機を綺麗に洗ってあげる日にしてあげようwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村