ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノの要る基準は家族それぞれ

大きなぬいぐるみに憧れた事ないですか??

 

私は小さな頃はもちろん、自分で好きな物を買える年頃になってからも大きなぬいぐるみを見ると欲しいなって思ってました

 

超ビッグサイズなスヌーピーピンクパンサーのぬいぐるみが特に印象に残ってるかな~


f:id:haru501227:20210708215635j:plain

 

でも当時はぬいぐるみを洗ったり干したりしてたんだろうか、母がしてくれてたんだろうか・・・記憶にない(汗)

 

今でこそダニに敏感なのでぬいぐるみだって丸洗いしたいし、出来る事ならば家に置いときたくないと思ってるw

 

人って変わるものですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

お年頃の高校生の息子が、ビッグサイズなぬいぐるみが欲しいと言ってたのをしばらくの間スルーしてた

 

しかし、自分もそういう時期があったというのを思い出し好きなのを買えばいいじゃないか・・・でも、洗濯機で洗えるサイズにしてねとだけ言っておいた

 

人が寝れそうなくらいのぬいぐるみを買ってきそうで(汗)

 

で、息子部屋にやってきたぬいぐるみ↓


f:id:haru501227:20210708215758j:plain

 

かわええなぁ

 

インテリア?癒し道具?なんでもイイけど、古いぬいぐるみはさよならしてもらった

 

アレルギー持ちなんで、アレルゲンになるんではないかと気になるじゃないですか・・・余計なモノが入ってきたというよりは、アレルギーの方が気になるわ

 

何でも、洗えるって重要

 

もちろんぬいぐるみなんて無い方が良いけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村