ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お金を良き事に使った後は、願い事叶う!?

家族会議で特別定額給付金から家族各々1万円を好きに使えると言う決まりを作った

 

ようやくお金を降ろしに行き、そのお金で私は早速とあるモノを買った

 

正直、こういったお金は知らぬ間に消えていくもの

 

例え貯金したとしても他の貯金と一緒にしたならばもう無いも同然(通帳の数字的には増えてるかもしれんが。。。)

 

お小遣いにするなんてと最初は反対していたけれど、こうやって金額だけ決めて各々に振り分けるのはコロナによって溜まったストレスも発散出来て良いのかもしれぬと今は思う

 

好きなモノを買うと言っても、自分のモノは思い浮かばなんだよね。。。

 

スポンサーリンク

 

さて、私が買った物とは・・・枕、息子専用↓


f:id:haru501227:20200605214107j:plain

 

これまで使っていたのは低反発枕で洗えないタイプで、これって古くなってくると粉が出るんですよね(汗)

 

毎日使うモノだしアレルギー持ちなので洗える枕にしてあげようと思い、見つけたのが洗えるし埃も出ないタイプ

 

中身がストローを切ったやつみたいなのが入ってる


f:id:haru501227:20200605214137j:plain

f:id:haru501227:20200605214239j:plain

 

寝心地もよろしいみたいで、洗えるしすぐ乾くし・・・アレルギー持ちにはとれも良い枕

 

家族全員分買い替えたいところだけど、また臨時のお金が入った時まで我慢しようと決めた矢先・・・こんなモノが届いた↓


f:id:haru501227:20200605214309j:plain

 

面倒くさいんで詳しくは書かないけれど、紹介料の代わりとして商品券1万円分をいただいた

 

これで残りの枕を買い替える予定

 

良い事をしたら返ってくるね、自分のモノに使ってたら痛い目にあってたかもしれないけどw

 

しかし、脱プラと騒がれているのにめっちゃプラ製品の枕GETしちゃったわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村