ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

増え続ける服、ハンガーが足らない問題にぶち当たる

昨年イイ感じに着こなしてた息子のアウターが、今期は寸足らずに


f:id:haru501227:20201208232211j:plain

 

勿体ない気持ちを抑えつつ、置いてても仕方が無いのでさよならした

 

嵩張る服が減るとさっぱりするな

 

身長的にはそこまで伸びてない気がするが、今の子は手足が長いのでメンズのMサイズだと寸足らずになるんだな(汗)

 

長過ぎてカットする事はあっても、寸足らずになることはまず無い昭和生まれの私からするととても羨ましいが・・・


服選びに益々うるさくなりそう。。。

 

スポンサーリンク

 

スッキリしたのも束の間

 

先日、テスト休み期間中に息子と買い物に出かけ冬服を迎え入れた

 

気難しいお年頃、迷いに迷い買ったのはこちら↓


f:id:haru501227:20201208232807j:plain

f:id:haru501227:20201208232840j:plain


Mサイズだと寸足らずなので全てLサイズ、オーバーサイズがイイらしいのである意味ジャストサイズか。。。

 

その他にも少し前にフリマアプリで買ってるので・・・(まだ届いていないのもある)


f:id:haru501227:20201208232945j:plain

 

何か、アウターばっかりじゃないかw

 

でも、秋冬はアウターで決まるんだ!と何処かで聞いたセリフを息子も発してたな

 

そんな訳で、クローゼットのハンガーが足らない問題が出てきた

 

ハンガーに掛けない収納だと皺が出来るし、どうしよ??

 

お年頃の息子の服が増えていくのは仕方ない事だけど、ハンガーは増やしたくない


なんか良い方法はないかな

 

ちなみに息子が寸足らずになったトップスや飽きた服は、旦那様が喜んで着るという面白現象が起きているw←アウターはピチピチだったが

 

若々しくいるためには若い子の服を着るに限るって旦那様は言うけど・・・


イタイ中年になる場合もあるので注意が必要よねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村