ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

久しぶりにUNIQLOで購入、シンプル服を求めているならばここだなと改めて思った

黒のボトムス2本、ハーフパンツ3本を所持している我が息子

 

成長期で黒のボトムスの1本が寸足らずになった

 

ハーフパンツは主に自宅用、今や大人のMサイズなのでハーフパンツならば少し身長に変化があったくらいじゃずっとはけるんだけどねぇ

 

でも、思春期後半(高校生~大学生くらい)ってお出かけの際にハーフパンツってはかないんですね??

 

薄い濃いっていう「毛事情」で悩んでいる10代の子が多いらしく、それもハーフパンツをはかないというあれになっているのかな?と思ったり。。。

 

息子もありとあらゆる毛(もちろん頭以外)が無くてお悩み中、旦那様の育毛剤(まだあるのだw)を塗ろうかと一時期言ってて爆笑してしまったがw

 

女の立場からするとツルツル毛無しお肌が羨ましい、髭だってそのうち生えてくるでしょう(気配なしだけど)

 

そんな訳で楽な黒のボトムスが1本欲しいと言うので、サイズがほぼほぼ同じである旦那様と二人で買いに行ってきた

 

休みが日曜日しかないのでなかなか都合が合わないのと、フリマアプリでは家族のボトムスはかなりハードルが高く失敗の確立が高いので・・・旦那様に試着してもらって失敗を確実に防ぐ事にした

 

久々に正規の値段で購入したので動悸が激しくなったわ(笑)

 

スポンサーリンク

 

買ったのはこちらの品々↓

 

f:id:haru501227:20200712225406j:plain

 

ドライクルーネックTシャツ2枚(制服の下に着る用)、EZYジョガーパンツ、ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

 

ドライクルーネックTシャツはSサイズを購入、手持ちのMサイズのTシャツと比べるとほぼほぼ同サイズだった↓

 

f:id:haru501227:20200712225440j:plain

 

f:id:haru501227:20200712225537j:plain

 

EZYジョガーパンツはSサイズ、ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツはXSサイズを購入

 

f:id:haru501227:20200712225704j:plain

 

EZYジョガーパンツは試着した旦那様が気に入ったので購入、息子と共有するらしいが・・・どうでしょうね??

 

パンツ2点はサイズは違えど長さは同じで、幅が若干ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツの方が細めで足のラインを拾う感じ

 

久々に正規の値段での購入でドキドキしたが、シンプル服を好む我が家はユニクロがドンピシャだなと思った

 

本人ではないが一応試着もしたのでサイズ的には問題なかったし、購入したその日の夕方に早速ジョガーパンツをはいて出掛けて行ったので気に入ったという事でしょう

 

ただ、「お父さんとの服の共有」は嫌だって・・・そりゃそうだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村