ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

白が好きなのに白が似合わなくなった!?

インテリアも白っぽいモノにしているし、服装もなるべくモノトーン系もしくは落ち着いた色味にしている

 

色黒なので綺麗な色が似合わないというのもある

 

その昔、20代の頃もベージュが好きだった時期にベージュのトップスを着ていた際におばあちゃんに間違われた事がある

 

しかも70代くらいの方に(笑)

 

服装を見てベージュ色だっただけでおばあちゃんと思った、と思いたいが未だに謎な件w

 

そんな訳でベージュ色の服には手を出さないでいたが、街中でベージュ色の服を見ているせいかベージュ色も良いなと思う今日この頃。。。

 

スポンサーリンク

 

大好きでよく着ていた白Tシャツ


f:id:haru501227:20200906232826j:plain

(過去画像拝借)

 

それが最近なんだか似合わない、というか・・・

 

体重は変わってないのに、なんだか白Tシャツが小さくなった気がする(汗)

 

実際、丈が短くなったのか臍が見えそうになる・・・決して乳が育ったわけではないのは確かw

 

サイズを確認したらSサイズ↓


f:id:haru501227:20200906233451j:plain


今ならば絶対買わないサイズ・・・ゆったりした服が落ち着く年齢だし


かろうじてオールインの中ならばオッケー↓


f:id:haru501227:20200906233033j:plain

(過去画像拝借)

 

黄ばみも気になるし、窮屈だし・・・オールインにしか合わせられないので白Tシャツを手放すことにした

 

大好きな白よ、さよなら。。。いや、サイズの問題ね

 

何年も着たけど一回フリマアプリで出そうかな、なーんて


穴が開いた服とかシミ付きとかも売ってる人も居るしねwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村