ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

献血で運気上昇!?買い替え時期のモノが入ってきた

あー、私も役に立てたら・・・

 

そう思いながらも街中で献血車を見かけると、管を通る血を想像しては血の気が引き倒れそうになる

 

残念ながら貧血持ちなので、献血未経験です(汗)

 

コロナ禍で献血する方も減っているようなので、そんな中献血されている方を見ては尊敬の眼差しを向けるのみですw

 

スポンサーリンク

 

我が家の旦那様は献血マニア(と私は思ってる)で、15年ほど前から3カ月に1回は献血をしてる

 

血の気が多いので定期的に血を抜いてもらった方が良いとは思っていたけど、実際ここまで続くとは思ってもいなくて尊敬の域を超えてる

 

そして、ついこの間に献血した際には、めちゃくちゃ嬉しい物をいただいてきた


f:id:haru501227:20210622181841j:plain

 

春雨兼用の折り畳み傘ですよ

 

献血で傘とか、びっくり

 

でもロゴとマークが嫌だなと思ったら・・・


f:id:haru501227:20210622181901j:plain

 

傘自体はロゴもマークも無しの無地で、めっちゃ使える傘だったのですよ(カバーは捨てるので問題なし)↓


f:id:haru501227:20210622181932j:plain

 

ちょうど今私が使っている日傘が修理の限界かなーと思っていたので、ホントにタイミングよく我が家にやって来て有難い

 

他にもマスク&マスクケースやウェットシートなどもいただいてきたが、マスクケースはさよならし・・・

 

マスクは色が、、、↓


f:id:haru501227:20210622182203j:plain


私も家族も使わないので、使うであろう実家の母にあげようと思うが、どうせならば傘同様に黒色だったら良かったのにねw


要らぬモノも入ってきたけど、買い替え時期が来ていたものがタイミングよくやってきて・・・


世の為人の為になる事して運気上昇なんじゃないかな?と


入ってきたのは私が欲しかったモノだけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村