ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

簡単に変化する部屋でゴロ満喫

折角の休みだったけど朝から頭痛に悩まされ、家事を一つしては休むを繰り返してた

 

頭痛薬を飲んでもスッキリとせず、昼からはずっとゴロゴロしてた(汗)

 

ゴロゴロすると言っても昨日は気温が低く少し肌寒くて、ラグマットを撤去したリビングで寝転ぶには寒い

 

かと言って寝室に布団を敷いて横になるのもホントの病人になりそうで、それも却下

 

そんな訳でラグマットをまたまた引っ張りだしてきた(笑)

 

一度仕舞ったモノを出して洗ってまた仕舞うっていう作業は面倒ですが、ラグマットを年中敷きっぱなしは私的にはあり得ないので。。。

 

必要に応じて出したり仕舞ったりを繰り返し、常に快適空間を作り出してる

 

スポンサーリンク

 

ゴロゴロし易いようにいつも敷いてる場所ではなく、テレビの前にラグマットを敷いて掛け布団も持って降りてきた

 

f:id:haru501227:20210619202455j:plain

 

ここに寝転べば誰でも一瞬でぐうたら主婦になれるよ

 

夜は旦那様と二人だったので冷凍庫を漁り、全て電子レンジ任せで栄養面は無視な適当な晩御飯

 

f:id:haru501227:20210620135028j:plain

 

ガスコンロも鍋も使わなかったので洗い物も超楽

 

ゴロゴロを満喫するには、電子レンジだけは壊れたら困るなーと思った夜だったwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村