ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

思いやり?ラグマット1日復活

先日、旦那様の妹が我が家の外壁を見に来た

 

なんだかんだ義妹宅も外壁の塗り替えが必要な時期がやって来るので、全然参考にならない色だが参考にしてもらった(笑)

 

乗ってきた原付が我が家の外壁に合う色だなーと、違う事を考え羨ましく思いながら↓


f:id:haru501227:20210609182212j:plain

 

家の色が特殊だと、車や自転車の色も合う色を選びたくなるよねー


今、私が乗ってる自転車は全く外壁には合わない色なのが残念w

 

スポンサーリンク

 

誰かが来た時、お昼頃の時間帯になるとソワソワしませんか??


私は過去に散々ソワソワしてドッと疲れてきたけど、簡単なご飯や手作りご飯じゃなくていいやって思うようになってからは気が楽になった


なので今回は冷凍のパスタと冷凍のピザにお世話になり、簡単に済ませた


f:id:haru501227:20210609182448j:plain

 (パスタは完食後だが、写ってるピザはシャトレーゼのやつ)

 

気合を入れて作ってた時もあるが、そうなると誰かを家に迎え入れること自体がめちゃくちゃ面倒になるので無理なくが一番

 

一応気を使った部分もある↓


f:id:haru501227:20210609182930j:plain

 

一度仕舞ったラグマットを敷いた、また洗わなきゃならないので面倒だったけどw

 

エアコン入れるとどうしても床が冷えるが、義妹も冷え性なのと床に直座りに慣れていないだろうから・・・私なりの思いやり??

 

その甲斐あってかお尻も痛くならず(床に直座りだと大抵お尻が痛くなる人多し)楽しかったらしく、また来るってさ・・・

 

ラグマットはサクッと出せる収納に限るなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村