ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

久しぶりに粗ごみを出し、スッキリ空間のお出まし

外壁工事中だった我が家←まだまだ外壁ネタは続くよw

 

昨日足場が撤去され、黒幕も外れ・・・塗装後の家の全貌があらわになった

 

そんな我が家に夕方、初の客がやってきた

 

工事中に我が家に泊まりに来た息子の友達ですw

 

我が家を見た瞬間「うわっ、スゲー!!青やん、めっちゃ良いやん」「前の色って何色やったっけ?」って会話が聞こえてきた

 

あー、やっぱり青に見えるんだw

 

ってか、前の色何色やったってどーゆーことだ(笑)

 

他人の服装なんて覚えてないのと一緒で、他人の家の色なんて覚えてないもんなんだなーと。。。

 

徐々に今の色に慣れていくでしょう、私も旦那様もーーー

 

本日が工事の最終日、カーポートの天板を取り付けにくるみたい

 

カーポートがめちゃくちゃ汚かったので、それが綺麗になって返ってくるというのは嬉しいわ

 

スポンサーリンク

 

久々に粗ごみの回収を依頼した・・・たった一袋だけど↓

 

f:id:haru501227:20210604222313j:plain

 

壊れた掃除機と水筒とネジとか細々したゴミ

 

粗ごみに出し、掃除機置き場もかなりスッキリした

 

ビフォー

f:id:haru501227:20210415221712j:plain


アフター

f:id:haru501227:20210604222340j:plain

 

たった一つ減っただけで広々収納庫になった気がする

 

粗ごみは溜めてから出した方が回収する方も良いだろうと思って、過去は6袋とか溜めて出していたけど・・・今はそこまで溜まるまで待てない←何年かかる事やら(汗)

 

ゴミを置いておくとそれだけで汚部屋感が出るので、早めに対処するに限る

 

置いておく期間が長いと、やっぱり捨てないでおこう・・・っていうモノも出そうだしねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村