ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

トイレットペーパー2倍巻その後、実は損なの??

外壁塗装中の我が家


家がビニールに囲まれてて、まるでビニールハウスの中に居るみたい

 

f:id:haru501227:20210529232113j:plain

 

梅雨でも天候に恵まれた休日ではあったけど、真夏日が続き部屋の中が暑過ぎるーーー

 

夜間に熱中症になるかもしれない・・・いや、その前に暑くてなかなか寝付けない

 

外壁塗装の一番良い季節は春と秋って言うけど、ホンマにそうだわーと実感中

 

おかげで(?)痩せた(干乾びた?)、ダイエット効果は抜群かもw

 

スポンサーリンク

 

トイレットペーパーの2倍巻を購入することにして使っていたけど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

使いはじめて2カ月経たないうちに残り1巻になった


f:id:haru501227:20210530224603j:plain

 

えぇぇぇぇぇぇー、早くない??

 

3カ月くらいは使えると思ってたのでちょっとショック

 

もしかして2倍巻は損なのかと思ってしまったけど・・・

 

よくよく考えるとG.Wもあったし、コロナで何処にも出かけないというのも早くなくなったという事に関係しているかもしれない

 

もう少し使い続けないと分からないなー

 

残り1巻になったので、違うメーカーのトイレットペーパーだけど2倍巻を新たに買ってきた


f:id:haru501227:20210530224642j:plain

 

さて、どうでしょうね??

 

大型連休などはないけれどまだまだ休日の引きこもりが続くので、日用品の消費が多くなるのは仕方ないですよね

 

トイレットペーパーの交換頻度は確実に減っているので、ゴミも減ってるって事でエコには違いないけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村