ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

いつ何時でも客人を迎え入れる、久々に実行

痩せ細っていく週がやってきた

 

その理由は・・・


f:id:haru501227:20201121230833j:plain

 

人間ドックの受診日が近付き、健診書類が届いたから(汗)

 

2週間後が受診日なので、病院嫌いな私はどんどん食欲がなくなり痩せるのは確実


身体の悪い所がないかを見る健診なのに、その健診で身体が悪くなりそうw

 

12月と言えば街中の至る所でクリスマスソングが聞こえて、誰しも楽しい気分になってくる月だというのに。。。

 

私の中では今年の12月は最悪な月に決定だw

 

スポンサーリンク

 

息子の期末テスト日が迫っているというのに、昨日は学校からの帰宅後の夕方・・・もう夜ご飯近い時間になって、息子の友達が我が家にお泊りしにきたいと言っているという報告を受けた

 

いや、テスト目前よ・・・しかも、泊りに来たいと言ってるのが一人ではないので布団が無いよ??

 

っていうか、いつもの如くめっちゃ突然じゃないかーーー

 

まーでも雑魚寝でイイと言ってるし、ご飯もコンビニ飯で適当に済ますというのでOKした

 

我が家はいつ何時でも快く客人を迎えられるように綺麗を維持してるしね


迷う理由なし

 

布団が無くとも、雑魚寝で過ごそうとも・・・それが逆に印象に残る面白い思い出となるしね

 

ただ、ゴミの量が半端なく多かった

 

綺麗に片付けたキッチンも風呂上がりに見たら↓


f:id:haru501227:20201121232127j:plain

f:id:haru501227:20201121232152j:plain

 

また数時間後には↓


f:id:haru501227:20201121232246j:plain

 

何食べたん?ゴミがめっちゃ臭いしーーー


その後もゴミが出続けたけど、放置して先に寝た

 

週明けのゴミ出しが待ち遠しいわwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村