ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

数万円かけて変化無しにココロがザワザワ

ジモティーで地道に取り引きを進め、譲り受けたモノを我が家のモノと入れ替えてグレードアップさせている

 

お取引きの待ち合わせ場所が住宅前で狭かったり、駅前だったりするのでどんなに遠くても自転車で出向くのでダイエットと脚力アップも兼ねているんだと自分に言い聞かせつつw

 

買えば早い話だが、ここ数年でかなりのお金が必要なので地味に節約中

 

たった数千円の節約、いや、買い替えを行わなければそれこそ究極の節約になるので私の行為は節約とは言わないかもしれないが・・・取り引きが楽しみの一つとなっているのでやめられない

 

そんな小さな節約にウハウハになっているところへ、こんなお届け物があった↓


f:id:haru501227:20210403212508j:plain


また、高い車用品がw

 

お小遣いでの購入なので文句は無いが・・・なんか虚しいのは気のせいだろうか。。。

 

スポンサーリンク

 

いざ開封


f:id:haru501227:20210403212532j:plain

 

リヤタワーバーらしい(フロントには装着済み)・・・コーナリングを良くするためとか。。。


こんな棒が何万円もするのか(汗)

 

こういう事には無頓着なのでさっぱり分からないが、運転はしやすくなるみたい←運転嫌いなのでどうでも良いが


f:id:haru501227:20210403213112j:plain

 

このタワーバーとやらが、唯一トランクルームを犠牲にしない設計らしく・・外観は何一つ変わっていない上に何万円もしたのに本人は大満足のご様子

 

この部品を取り付けたことによって弾き出された部品も無く、私としてはその点が良かった

 

家もグレードアップさせる為にお金をかけようと思えばいくらでもかけられるが、お金をかけないように努力をしようと思えばこれまたいくらでも出来るんで・・・


私は後者で地道にコツコツ良いのが出るのを待つ


ただで良いモノが手に入るってサイコーだもんwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村