ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

迷わず手放したことで時間の節約に

長期休みに入ってからすでに2組の来客があった

 

車の部品取り付けや部品の洗浄をしに我が家に来た方たちなので、外の駐車場での作業で密になるとかは無いけれど・・・(家の中には入れるなと念を押しといた)

 

皆、違う家でのステイホームになっとるやないかー

 

まー、家に居場所がない旦那さん達が我が家に逃げて来てるんだろうなw

 

スポンサーリンク

 

そんな我が家の旦那様も、休みに入ったといっても午前中のみ出勤したりとなんだかバタバタ

 

とある日の出勤日に、我が家から出た不要品を会社に持って行ってもらった↓


f:id:haru501227:20200501232814j:plain

 

買い替えた息子のパソコンに付属していたキーボードとマウスなど

 

フリマアプリでも売れない通常タイプ(もう一つあったゲーミングキーボードは息子が売った)かつ、家に置いててもいずれはゴミ化するだけのモノたち

 

こんな状況なので会社の経費も削減しなくちゃいけないので、寄付的な感じで使ってもらう感じにした

 

入手してすぐでも要らぬと判断したのなら迷わず手放し、綺麗なうちに誰かに使ってもらった方が良いですからね

 

モノは何でも使わず置いとく方が勿体無い

 

何処に置くか迷わず済んだ分、時間の節約にもなったわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村