ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

足して変えるんじゃなく、減らして変えるなら簡単

我が家の愛車、新車当時はあっさりした車だったけど・・・


f:id:haru501227:20210310225851j:plain

 

車好きの家族が弄る度に進化し続け、ついこの間までは何処かに止めてても我が家の車だと分かる仕様になってた↓


f:id:haru501227:20210310230208j:plain

 

停めてる車を見付けたであろう知り合いから「昨〇〇のスーパーに行ってたやろ?」と言われることもしばしば

 

気付かれたくない時もあるが、気付かれてしまうという。。。

 

広い駐車場で何処に停めたのか忘れた時には、割と見付けやすくて良かったけどw

 

そんな愛車が変化した

 

変化と言っても私からすると良い方への変化だから嬉しかったりするー

 

スポンサーリンク

 

ここ数カ月、これと言って車を弄っていなかったようだが・・・久しぶりにブツが届いた


f:id:haru501227:20210310230402j:plain

 

またモノが増えるのかとブルーになったが、このブツの代わりに取り外す部品は無く、このブツを取り付けるのみだと聞いて安心した

 

では取り付けビフォーアフターをどうぞ

 

ビフォー

f:id:haru501227:20210310230558j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20210310231015j:plain

 

本人しか分からないであろう微妙な変化、しかし部屋の模様替えとかだってそんなもんよね・・・自己満足の世界

 

でも、この変化じゃ物足りなくてまだどこかを弄りたいという

 

しかし、お小遣いの範囲の改造とはいえお金もかかるしね

 

何かを足すんじゃなくて減らすのはどう?と提案したならば、早速あるモノを取り外してた↓

 

f:id:haru501227:20210310231242j:plain

 

変わるもんですね、赤ラインを外しただけでアッサリ普通顔

 

部屋の模様替えも何かを買い足して変化させるのではなく、モノを減らして変化させるならば簡単に出来ますよね

 

私も顔のシミやムダ毛を減らして良い変化させたいわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村