ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノが少ない部屋は飽きないのだ

最近はモノを買っていないから、今あるモノを移動させて模様替えを楽しんでいる

 

そう、私の姉からのLINEがきた↓


f:id:haru501227:20180524222022j:plain

 

そうそう、いつも同じ配置だとだんだん飽きてくるし、模様替えは気分転換になるしね

 

何気ないこのLINEによって気が付いたことがある

 

まー、今更なんだけどねw

 

スポンサーリンク

 

モノを減らし始めて気が付いた事

 

それは飽き性であるこの私が、今現在の部屋の状況に飽きていないという事


f:id:haru501227:20180524222328j:plain

 

あれこれモノを飾っていた頃は、飽きたから雰囲気の違う雑貨が欲しいなーとか出掛ける度に思っていたのにw

 

ない、今は全くない

 

たまに思う事と言えば、雑貨が欲しいではなくテレビ台が無くなればもっとスッキリするのになーとか

 

モノが少ないと飽きないのね

 

たまには姉同様気分転換にモノの移動をさせるけども、それもほぼ変化なしと言って良いほど変わり映え無し

 

自分が年々変化しているのだし、部屋くらいはずっと同じでも良いのだ

 

一番自分の変化が怖いのだけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村