ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分のやっている事を受け入れてもらうにはまずは相手を受け入れるべし〜

友達が全身脱毛を行った

 

今更かーい、と思ったけれど今だからこそ綺麗にしなければどんどん小汚くなるのかもしれないなと思ったり・・・

 

しかし、VIOゾーンまでも脱毛をすると聞いて、それはさすがにやりすぎだろーと思ったけれど理由を聞くと・・・

 

基本的にすべての毛が多いので手入れが面倒だし、将来もしかすると介護される事になるかもしれないので介護する人の事を考えての脱毛でもあるらしい

 

そうか、介護か・・・確かに毛が無い方が良さそう

 

もう何も言えなかったわ

 

ちなみに私は頭の毛は多い方だけどその他は悲しいほどに無い、良いんだか悪いんだか(汗)

 

旦那様はその逆で下半身は毛深く上半身は薄く、頭の毛はさらに。。。だ(笑)

 

こんな情報要らんなw

 

スポンサーリンク

 

お届け物が来た

 

f:id:haru501227:20190914221523j:plain

 

また車の部品だけれど、シールタイプで要らぬゴミが出るタイプではないので安堵した

 

例えまた要らぬモノが出る部品だったとしても、もう受け入れるしかないがw

 

出来る限り要らぬモノは受け入れたくないが、家族の趣味には寛容でありたいと思う

 

人生を楽しむにはある程度遊びは必要、それにはお金が必要だったりモノが必要だったりもする場合もあるけれど。。。その他のモノを減らし調整して常に快適だと思える暮らしが理想

 

自分が楽しんでやっている事も実は家族はイラッとしているかもしれないし、私もある程度はイラッとしつつも受け入れないとー

 

そんな感じで我が家の愛車がまた微妙な変化を遂げた

 

ビフォー

 

f:id:haru501227:20190914221758j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190914222016j:plain

 

ピラーがカーボン調になっただけという、素人目には全く分からない変化

 

だけど、変な色とかにならなくて良かった

 

劇的な変化はごめんや、シンプルな変化に限るwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村