ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

理解するはお互い様、どんどん狭くなるト・コ・ロ

台風の影響を考え、USJが本日の営業を中止にするというのを見てドキドキ

 

台風に備えて食料の買い出しに行き、他所宅の外に置いてるモノたち・・・飛びそうなバケツや傘が気になりつつも意味もなく草むしりをした

 

何で気にならんねやろ?

 

外のモノが他所宅に飛んでいくかも知れぬと気にならないのか、と不思議で仕方ない

 

何かあった時に弁償するしないで揉めるより、サッサと片付けた方が気持ち的にも良いのにねw

 

スポンサーリンク

 

家の中はどんどん片付いているというのに、何だかとてつもなく狭くなったところがある

 

これ、何処か分かりますかね??↓


f:id:haru501227:20180903222810j:plain

 

車内です、我が家の愛車の運転席に座って後部座席を写したもの

 

我が家の旦那様が衝動買いしたウーファーとやらが、先日トランクルームに設置されたのですよ


f:id:haru501227:20180903224621j:plain


そして、後部座席の一部を倒してそこから音響効果を得る・・・的な??

 

誰かが後部座席に乗る際には座席を元通りにすればいいのだけれど、何だかね・・・

 

こんなにも大袈裟な設置だというのに、私には音的な変化がさっぱり分からないw


5万円程のウーファーでは所詮この程度らしいですが・・・5万円の使い道も人それぞれだなぁとホンマに思ったわ

 

車に関しては昔の頭の私はウーファーと言えばドンドコ言わせるものだと思ってたけど、違うのね

 

変にうるさくならない点は良かったのだけれど、家族の趣味を理解するのも大変だわ

 

まー私の趣味を理解するのも大変だと思うけどwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村