ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

油断してた〜息子のアルバム写真からも要らぬ写真引き抜こう〜

怖い話や奇妙な物語など好きだけど、見終わった後の数日間は恐怖心との戦いになると分かっているので極力避けるようにしている

 

がしかし、毎週日曜日に放送されている「君と世界が終わる日に」という番組を家族で楽しんでいる

 

海外のゾンビドラマを良いとこ取りしたようだと言われているけど、我が家は結構好きで・・・日曜日の夜はそれを見て就寝というスタイルになってる

 

見終わった後はハラハラドキドキがおさまらなくてなかなか寝付けず、月曜日の朝はいつも以上に眠くて何だかすっきりしないまま一日が終わるという・・・あかんやーんっていう感じ(汗)

 

でも、楽しみだと思える曜日があるって良いよねー

 

スポンサーリンク

 

こんな状況ですけど、そんな事は関係なく旦那様の来客があった

 

ふとした話から旦那様の髪の色の変化をアルバムの写真(息子のアルバム)から探して見せる事となり・・・

 

f:id:haru501227:20201124222030j:plain

 

サクッと出したい写真を見付けられれば良いが、写真の整理が出来ていてもそう簡単には見せたい写真が見つかるはずもなくアルバムを客人の前でめくっていく・・・


f:id:haru501227:20210207204505j:plain

 

いくら私の写真を処分しつつあると言えども、息子のアルバムには私の若かりし頃も写り込んでいるわけで・・・なんかめっちゃ嫌なんですけどw

 

変顔とかしてるのももちろんある訳で、パジャマ姿だったりヤバい恰好をしてる写真もあったりで・・・何だか丸裸にされているような感覚になり超絶恥ずかしかった

 

まさか他人にアルバムを見せることになるとは思ってなかったので、焦る焦る

 

息子のアルバムに写ってる私も誰かに見られたくない系の写真は処分していこうと思ったわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村