ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

パジャマを外出時に着用

自分が小中学生の頃の声ってどんなんやったか?

 

旦那様が気になるって言うので、小さい頃のビデオをDVDに焼き直したものを義実家から持ち帰り家族全員で見た

 

息子の声とはやっぱり違う・・・顔や仕草は似てるけどw

 

それより何より、運動会の女子の体操服のブルマを見て息子が衝撃を受けてた

 

「セクハラやん」

 

私もブルマ世代・・・ハミパンが気になり、嫌やったわーーー(笑)

 

スポンサーリンク

 

この二日ほど激寒だったが、相変わらずトップスはこの2着↓だけで過ごしている

 

f:id:haru501227:20171026221852j:plain

 

正月休みにちょっとした洗濯トラブルがあり、着る服が無い日があった

 

家族全員で出掛ける用事があり息子服を借りるわけにもいかず、春秋用のパジャマを着ていく事にした↓


f:id:haru501227:20180112222020j:plain

 (↑この上にジャンパーを着た)

 

真冬以外は普通の服をパジャマ代わりにしているので、パジャマだとバレる事も無いし違和感も無し

 

義妹宅への訪問だったのでジャンパーを脱いで「これ実はパジャマ~」と暴露したが「お洒落なジャージみたい」って言われたw

 

少ない服でも、トラブルに見舞われても問題なくやり過ごすことが出来た

 

いかにもパジャマというのをパジャマにしていたら今回のようなトラブル時に対応できなかったので、何処へでも着ていけそうな服をパジャマにしていて良かったと思う

 

もう1着増やせばトラブル時にアタフタする事もなかったが、特に欲しい服も今はないし無理に買う必要はないなと今に至る

 

頂き物だけど黒服は使えるわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村