ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冬も薄手のトップス愛用中、暖かさはインナーで決まるのだ

冬物って厚手の服が多いので、洗濯物が嵩張りますよね

 

我が家はバスタオルが無い分だけマシかなとは思っているけど、厚手の服は乾きにくいしクローゼット内でも場所を取るのでなるべくならば手にはしたくない

 

でも今年はめっちゃ寒いー(ここ数日は春の陽気だけど)

 

厚手の服を1枚で着るよりは、薄手の服を何枚か重ね着した方が暖かいらしいけど・・・そうなると枚数が要るし、なかなか理想とする冬服を手にするのは難しいですね

 

暑がりならば薄手だけの服で過ごせるのに、残念ながら寒がりなので体質を変えたいと毎年思ってるが・・・そう簡単には体質は変わらないので難しいな(汗)

 

薄手だけどめっちゃ暖かい服が理想だわ。。。

 

スポンサーリンク

 

寒がりだけど、今年の冬服(トップス)はこの3着のみ↓


f:id:haru501227:20210115221930j:plain


冬のみだけでなく春先や秋も着用

 

寒がりだけど大丈夫?って思うけど、暖かインナーを着こめば大丈夫

 

仲がフワフワ暖かインナー


f:id:haru501227:20210115222040j:plain

 

このタイプは1枚しか持っていなかったのでもう1枚を買い足し、2枚を交互に着て毎日暖か過ごし中

 

セーターも確かに暖かいけど冬しか着れないのがね。。。どうせならば春秋も着れる服じゃないと勿体ない

 

暖かインナーで残りの冬もトップス買い足しなしで乗り切るよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村